おはようございます
今日はお休みだけど 雨模様☔️
 梅雨ですものね〜〜
何処かしっとり 静かな
こんな日も好きだったりします
晴れてると、大洗濯したり
お掃除したくなっちゃうから
今日はゆっくりしなさいって事かなー
 こじつけかっ

でね、今朝キッチンの窓に

これ、嫌いなやつじゃん
見るだくで 足がすくんじゃう
どうする
出勤前の主人に
甘えてみた笑笑
しかし、しかしよ
まさかの・・
逃げたのよ
クモじゃなくて、主人が
せっかく、甘えたのにー
甘える事を忘れていた私が
甘えたのよ 調子がいいって
言われればそれまでだけどさぁー
仕方ない、殺虫剤を窓の
隙間から 吹きかけること
15分もっと長く感じたけど
一本使い切ってしまった
 たとえ、クモでも生き物を
殺すのはかわいそうだけど 
ごめんなさい、仏心になれなかった
 足がガタガタ震えたけど
一件落着ごめんね
クモさん🕷
 朝からバタバタにも
色々あるもんだと
思った 朝でした
 さぁー気を取り直して
楽しい 1日にしよう
皆さまも素敵な1日が訪れますように