今日はwaonさんに 鑑定して頂きましたニコニコ
 スマホでの、 リンクの仕方かわからないガーン
昨日から ドキドキワクワクの連発照れ
今朝は もっとドキドキニヤニヤ
 落ち着け私!を言い聞かせ
気を紛らわせる為
今習っている、動物性フリースイーツの
おさらい口笛
  
ガトーショコラとマフィンを焼きましたーラブ
 そんなこんなで、鑑定の時間になり
いざ スタートラブ
waonさんの鑑定!
本当に凄いのラブラブ
 バチコーンドンッ
来ました々ラブ
 waonさんの言葉を
全てメモメモ音譜
  waonさん.とても癒し系の声なんです耳
途中 ホロリと涙出てしまったり
ゲラゲラゲラ笑ったりと
忙しい(笑笑)
とても、始めましてとは
思えないほどラブラブ
  思わず 沢山聞いちゃいましたてへぺろ
 図々しさ満載なのに、
楽しそうに 占って下さったおかげで、
モヤモヤが吹っ飛び 
これからどうしていけばいいのか
ハッキリしましたアップ
waonさんの鑑定は
そんじょそこらの鑑定とは
ちょっと違う合格

 waonさんとのご縁を下さった
akiさん,ありがとうございますピンクハート
もう、足を向けて寝れません笑い泣き
明日から 頑張ろうと
思った 1日でしたラブラブ
waonさん.ありがとうございました
そして お疲れ様でした。