おはようございます
今日は、雨の愛知県
 昨日は ポカポカ陽気だったのにー
寒暖差に若干付いて行けなかったり
あかん! 気力で乗り切るぞ
  さてさて、低糖質生活続行中の中
こんな 頂き物をしました
うわー  めっちゃ美味しそう
{FD90ABD5-1B2D-43F1-B8B6-9FCF1084C1AA}

  これ、息子の彼女からなんですが 
彼女にって言うか息子にも 
不信感満載だったのです。
私の居ないうちに 来て 
知らないうちに帰って行く
  帰る時位 挨拶しろよー
常識だろう
  
しかし、このお菓子と一緒に
「ご挨拶もしないで いつもお邪魔して
ごめんなさい」って
なーんだ 気にしてたのね
きっと 息子が「挨拶はいい」
って言ってるんだろうねー
其れはそれで あれだけど!
  でも、息子が選んだ彼女だから
そんな 変な子では ないと
信じていて 良かったー
 色々 考え方はあると思いますが
私は 息子とその彼女を信じてみようと
思った昨日でした
   美味しそうなお菓子、
ぽちぽち 頂きます
   隙間時間に作った
アイシングクッキーをちょろっと
   
{23C0E2BB-1041-43C7-BE52-7229AFBE67F6}

  今日も笑顔でー