おはようございます
 今日は、気持ちいい朝
スキップしたくなります
しないけどね

最近 腰痛や目眩に悩まされる
日々更年期なのか
何なのかー
  どげんとせんといかん!
まずは、食生活を見直そう
色々 ネット検索して
行き着いたのが
どうやら 糖質を摂り過ぎでるみたい
だよねー だよねー
朝はジャムをのせたトーストに
甘いカフェオレからスタート
10時と仕事終わりのおやつ
夕食支度前に気合入れる為に
チョコを
こりゃ摂り過ぎだわなぁー
わかっちゃいるけど
辞められない
ってな事で 心機一転!
 低糖質生活を始めました。
  今朝はこれ
      
{5F3DD914-950C-4235-8DA6-16C96B1A1DC9}

   意外と普通に美味しかったのよん
不味いと 続かないからねー
  暫く 色々試してみよう
誰かに 宣言しないと
続かない
  低糖質のスイーツも研究する
   おやつを我慢する覚悟を
決めた 今朝でした。
   チャンチャン