あっと言う間に
新年を迎えて 10日経ちましたね〜
  昨年は私のblogにお付き合い頂き
ありがとうございました
今年も マイペースですが 
アップしていきたいと
思っております
お時間があったら 読んで下さい


さて、私3日から インフルエンザに
かかってしまいました
この歳になって
初体験 キツかったー
 インフルエンザにかかったって事は
私もバカじゃなかったんだー
バカは風邪ひかないって 言いますもんねー
ん?ちょと待てよ!正月早々インフルエンザにかかって 楽しいイベントが全てチャラになるって
やっぱりバカかっ!
どっちなんだー
 まっ、どっちでもいいやー
 そして 今年は 手帳で夢を叶えようと
アマゾンで注文したのが 届き
これまた、びっくり‼️
{727A70CB-F45D-4568-9A63-21C0F5ADF1B3}

2017年のが
一瞬 今年は何年だったのか
高熱で 頭が可笑しな事になったのかと
カレンダーで確認
私の頭はいかれてなかったよー
早速  返品手続きしよーっと
何だか まとまりない文章失礼しました
  こんな私ですが
今年もどうぞ宜しくお願いします