今日の愛知は、またまた冷たい雨☔️
昨日は、お休みで窓拭きをしようか迷い、
結局辞めちゃったーニヤニヤ
  辞めて正解だったか、汚れた窓を見て 
複雑な気持ちにショボーン
アイシングクッキーが作りたかったのニコニコ
{0CDD098C-595B-4DF4-92B8-807A9891C1B6}

うさちゃん(お髭がないのに、今更気付くえーん)
寒かろうと 上着を着せてあげましたラブたまには、人参でなくて 花束を持ってもらい、完成ードキドキそして、籠の中の小鳥さん照れ
私も嫁いだ時は 籠の中の鳥だったっけにやり
今は うふっ! チョッピリ羽ばたけるようにべーっだ! 
月日がこうさせたんですねーチョキ
まだまだ、羽ばたくよー (笑)

 なんか、独り言のような 
blogになっちゃいましたが、
   午後からも笑顔一杯元気で頑張りますラブラブ