昨日は、8時間ノンストップでアロマディーリング講座とハーブ講座を受けました🍀新しい学びで、時間が経つのもすっかり忘れ、昼食なしのノンストップランニング 先生、お腹空かなかったかしらショボーン
アロマオイルって 奥が深くもっと色々知りたくなりましたウインク数十種類のオイルを1つづつ、確認してドキドキ
{D1C7D0EA-E1A5-4F66-BAE1-5E1DBC1B3803}

最後は、自分好みのオリジナル香水を作りましたラブローズたっぷりとねラブラブ
{4FEF10C9-FDF6-4C75-944F-BB1DBF67FEE6}

ハーブ講座も一気に進め、マッサージバーやバスソルトも作成ルンルン
{DFB86867-DB42-45FA-8ECB-5DEBACBD4315}

  今日だったら、台風で中止だったかも!ツイテルツイテルアップ
{A9A4FBED-24F9-4346-AA04-122DFD0A48EA}

   ハーブティーを飲みながら ちゃんと アイシングクッキーも作ったよん音譜


 いよいよ、  雨が激しくなって来ましたーえーん
被害が出ませんようにお願い