今日の愛知は雨、そして寒い傘
年々、寒さに敏感になっているような笑い泣き
  甘酒が恋しくなりましたお茶
そして、飲んだニコニコ

  最近、波動やら引き寄せやらに興味深々!
色々読んでいたら 自分にも 動きがー照れ
 アイシングクッキーのオーダーが
ちょいちょい、頂ける様になり  
本当にありがたく、嬉しいです照れ
  今日のお問い合わせ
ハロウィンパーティークッキー
100個!!
地元のたまり屋さんが
従業員さんにプレゼントされるとお伺いして
もう 嬉しいやら ラブラブ
 不安一杯の中 お受け致しましたラブラブ
今日の占いはこんな感じだったしねニコニコ
{2AAB3F6E-24E9-49CF-8B2D-D3A8F66691EC}

夢に少しづつ 近づいているなーラブ
って事で  まずはクッキー焼いたよパー
{4C509E60-6995-4A65-AD3D-06F77ABE1F0C}

明日から、アイシングしますドキドキ
満足して頂ける事 夢見て音譜


 さぁー 明日も元気一杯、笑顔でいくよー口笛
 今日は 早く寝まーすzzz