リビングの観葉植物パー
カラッカラになったら
お水をあげるだけで 後はなーんにも
手を加えてませんが(愛情はいつも、あげてますよんチュー)  新しい芽がウインク植物の力強さ、身に沁みます。頑張れーグー
{06123DAD-1EA3-4B85-881C-0BC95B514C46}


頑張ると言ば 私じゃーチーン
 ある 作品の依頼を受けてしまいました。
まだまだ自信もないし、お金を頂くなんてショボーン
 お受けしてから 頭グルグル 回ってたけど
今日の占い 2つとも コミットしましたーハート
   
{4A43CB11-00A0-4745-A899-D079458758D8}

{55A6ABCB-BEA3-49C0-AFD8-8B31EFB8A701}

  これを読んだ時 ビックリ‼️
背中を押されたよーびっくり
これで、スッキリ。
  単純やなーしょんぼり
今日から 早速トライ致しますパー
  さて、曇り空の朝ですが
  笑顔と元気で 楽しい一日にルンルンキラキラ