朝からパラパラ雨が
本降りになって来ました雨
秋雨は、ひんやりですね紅葉
 そして明日は
お祭り祭 晴れるといいなぁーニコニコ

  昨日は 術後ウズウズしていた
アイシングクッキー作りを
  流血しながら(大袈裟!)
しました。  甘い匂いに囲まれ  口の中は
血の味と言うガーンわけわかんない環境でニヤニヤ
作ったのは ドレス👗笑笑
ハロウィンにしときゃ良かったかなてへぺろ
{43934973-BA07-4224-8311-A30184B2B3BB}

    午後からは
ひょっこり 孫が遊びにニコニコ
少し 会わないうちに
お座りが出来てたーラブ
{DBC3E22A-C0F1-465C-AAF9-B80EBC8DDDB9}

子供の成長は 早くて
ビックリします‼️
私も 負けじとある意味、成長しよアップ
  慌たゞしい日でしたが
沢山の癒しの一日でしたおねがい
  午後からも 笑顔一杯、元気でいこー口笛