Paris4日目 ルブタンと❤︎ | Make me Happy

Paris4日目 ルブタンと❤︎

毎日52番のバスで通過していた凱旋門。ようやくシャンゼリゼ通りを歩く時がもう
4日経過 笑 ノートルダムも行ってないし、そんなParis。
そしてシャンゼリゼのイルミネーションの装飾を外しているなか、歩いて、チュイルリー方面へ下っていたら、雨。笑





そうこうして、お腹すいた~。でプランなんて立ててなかったので、朝食はまた
ラデュレ。笑 マドレーヌ寺院付近のところ。昨日のパンオショコラに、ミニブリオッシュ。
そのあとにマカロンも食べる。



サントノーレをぶらぶらし、ルブタンいったが、時すでに遅し。私が気に入ったものはサイズが売り切れ状態。チャーチもsoldeだったけど、2足あるしこの重さはちょっとスーツケース的にヤバいので見送り、またリヴゴーシュへバスで向かうのであった~。

左岸のルブタンで、ななななんとお気に入りみっけー。
ヒール、レオパード、リボン、レッドソールの最強パンプス。しかも日本の半額。
嬉しくて、店内ぐるぐるステップで回る。店員さん(男)も失笑。


soldeって素敵ですね。楽しいですね。的なルンルン気分。

それからお土産探しをして、疲れ果ててホテルでご飯。
ホテルの近くにいつも列が出来てるパン屋さんがあって、そこでパンとタルトフレーズを買い、
スーパーでサラダ、チーズ、エシレバター、ポテトチップを買い、即席で出来上がり。
日本から持ってきた湯沸かしポットも大活躍。



アマゾンで買いました。50%の確率のポット事情なので、安かったし買って持って行きました。
助かった~。日本茶、スープ、ヌードルと。とにかく沸くのが早い。