2月トーキョーへいく。 | Make me Happy

2月トーキョーへいく。

2月13日、マドンナのライブへいってきたパリジェンヌです。
えぇ、あの2時間開始時間が遅れたと話題になったあのライブです。笑

朝5時起きだったぜぇ。なぜかスギちゃん口調で行きます。
7時の飛行機で飛んだぜぇ。職場インフルエンザがわんさかいて、次はパリジェンヌだと
ビクビクしていたなか、節々が痛いなぁ~って思いながら行ったぜぇ。麻黄湯とりあえず飲みまくったぜぇ。笑
予定から1時間ずれた行動だったぜぇ。なので渋谷でYVANのチョコ買うの諦めたぜぇ。

まず、青山行ったぜぇ。カフェ キツネ行ったぜぇ。Parisと比べてみた。
飲み物は断然Parisのがお安い、味は両方とも美味しい。
キツネ型のサブレ、断然東京のが安かった。同じものなのにね。
お店の感じは全く違う~。



ちょいと青山をウィンドウショッピング。で、ランチの待ち合わせに遅れそうだったので、
渋谷方面へ。ウーピーゴールドバーガーで待ち合わせ。6~7年ぶりだよ、オサム氏!
待ってる間、何人か違う人に手を振ったぜぇ 笑

そして表参道まで戻りクロナッツで有名になった
DOMINIQUE ANSEL BAKERY(ドミニクアンセル ベーカリー)へ行ったぜぇ。
オサムちんお付き合いありがとうだぜぇ。食べたかったフローズンスモア。
マシュマロの中にチョコクッキークリームアイスが入っていて、マシュマロをバーナーで焼いていてパリジェンヌの好きな味だったぜぇ。



それからオサムちんと分かれてさいたまスーパーアリーナへ。
一旦ホテルへ戻り、薬とレモン果汁を飲み、いざマドンナライヴへ~。
2時間遅れだったけど、さすがマドンナ、プロの魂見せつけてくれたぜぇ。魅了されてしまったぜぇ。アンコールのholiday、涙出たぜぇ。
ホテル戻ったの1時だぜぇ 笑 もっかいいうぜぇ。起きたの5時‼︎‼︎‼︎


タワーも消えてたぜぇ

翌朝、雨オンナらしく雨だったぜぇ 笑



まぁパリジェンヌもアラフォー、疲れるぜぇ。
でも行きたかったブルーボトルコーヒー行ったぜぇ。清澄白河のね。



オサムちんとまた合流して



新宿で餃子!チョー美味かったぜぇ。
パリジェンヌちん、チャーハンの具、餃子の具と被ってるよ 笑
って突っ込まれたぜぇ 笑



この頃には傘を持ってるのが恥ずかしいくらい晴れてて暖かくて、新宿御苑でほっこりしたぜぇ。
そんなバタバタなトーキョースティだったぜぇ。