NYCも3度目なら④ | Make me Happy

NYCも3度目なら④

NY旅行記も最終日です。
最終日やっぱり濃い。写真の数ハンパない。
画像の重さ具合でアメブロ対応しないのはなぜ?

前日閉店直後で買えなかった、マグノリアベーカリー。
ロックフェラーのお店です。


テイクアウトで、TALベーグルへ。
53丁目 1stアヴェニュー店。
地下鉄間違えたので、通りかかったバスに飛び乗って南下。
バスにも乗りたかったからラッキー。


ベーグル半分こで、マグノリアベーカリーで買った物も食べます。
このチョコブラウニー美味しくてリピート。ここはこの地域の人ばかりで
ゆっくりできた。店員さんも優しかった~。これ大事だよね。


雨の中歩いて向かったのは(ザ、雨オンナふたり旅 笑)
メトロポリタン美術館
いつもはお土産やさん徘徊のみですが、
今回は見学します。


ウィリアム王子夫妻が来てレセプションしたとのこと
必ず観てくださいねーと勧められた。
エジプト文明コーナー最高。


考えてます?膝が痛い?腰も痛い?肩こり?
ロダン。ぉぉ~。


青いカバでおなじみのウィリアム君。
以外にちっちゃくて見落とすとこだった。


堪能した後は、Sant Ambroeus へ。


昼食。このパスタ美味しかった~。


お会計時にチョコがのってきます。


そこから地下鉄でブルックリンへ。
トレーダージョーズでお土産を。
ここで買ったチョコのついたプレッツェルが人気でした。


好きな光景。NYCいいなぁ。元気でるな~。


ブルックリン来たらジャックトレス。ってロックフェラーにもあったけど。


ホットチョコレート飲むよねー。甘々だけど。
よけいに喉乾くけど。


ブルックリンからマンハッタンの夜景。
やっぱりNYC最高。やめられないよー。


最後の夜も、行くよね~。
Times Square。
マリオットホテルで夕食。
Times Squareを見下ろしながら。
ハンバーガーもシーザーサラダエビのせも
美味しかった~。








パワー充電。これから忙しくなるけど、
頑張るぞー。そしてまた来るぞー。