GWお出かけ☆兵庫県朝来市 | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

5月5日こどもの日㊗️

朝7時半に家を出て兵庫県朝来市へDASH!



先ずは9時開園の

『白井大町藤公園』へ

8時50分に着いたら、

もう既に開園を待つ車の長蛇の列😱


30分並んでようやく駐車場に停めれました😅



藤が満開でとっても綺麗ラブラブ



















500mの藤棚は満開で
見応えがありましたビックリマーク


お次は『よぶど温泉』にある
70匹の鯉のぼり🎏




これも見応えがあって素晴らしかったです!!







すぐ近くにある人気の古民家レストラン

『喜古里』でランチ🥢




オーダーしてから炊き上げる

釜飯が美味しかったですビックリマーク



14時に朝来市を出ましたが、

帰りの高速道路で事故渋滞にあい

かなり時間がかかりました😭



帰りがしんどかったですが
お天気も良く盛りだくさん楽しめて
又、来年もこの時期に行ってみたいです!!