久々の登山☆月見山(須磨浦公園) | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

GW2日目も良いお天気🌞
家族て月見山に山登りに行って来ました✨





25分で一気に頂上まで登ったので、
私の心拍数が131まで上がり、
息が上がって激疲れ...💦
(息子達は容赦ないです😵)




頂上からの雄大な景色を見ると、
すぐに心拍数が落ち着き、元気が出ました😊




神戸方面




明石大橋、淡路島が見えます👀




須磨海岸を見てみると




凄い人👀

何かイベントがあったのかな?




帰りは途中だけリフトを使って下山😅 




山陽電車に乗って



海の景色を見ながら

塩屋まで戻りました✨



しんどかったけど、たくさん歩いて
良い運動になったかな?
明日は筋肉痛になりそう💦