”楽天トラベル準優勝の朝食☆季の座(三重県)” | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

三重県尾鷲市は温暖な気候で
日差しが暖かく、この時期でも過ごしやすいですキラキラ


大自然の中で、もっとゆっくりしたかったけど
息子の冬季講習が14時からなので、
慌てて帰りましたDASH!


ここのホテルは朝食が有名ビックリマーク
(楽天トラベルの朝ごはんフェスティバルで
準優勝になったそうですアップ
食事の内容は2年前と同じでしたビックリマーク 
(リブログでも載せています)

8種類の干物を


備長炭で焼いて頂けますメラメラ


自分で海鮮丼を作って頂きましたビックリマーク
お魚が好きな人には
嬉しい食事ですビックリマーク


帰りに『卵卵ファーム』で


大量の卵をお土産にお買い上げビックリマーク


ここの卵、安くてとても美味しいんですビックリマーク
こちら3キロ入って、1200円キラキラ
年末だからかたくさんの人目
レジでかなり並んで、時間がなかったので
焦りましたあせる


帰りに少し渋滞に遭い、
家に着いたのが13時45分あせる
息子は慌てて塾に行きましたDASH!
(何とか14時からの授業に間に合ったビックリマーク) 


受験生を抱えての旅行は気分的に
落ち着かなかったけど 
年末のお休みに行けて良かったですビックリマーク