ホテルニューアワジ☆ヴィラ楽園 宙の庭(お部屋編) | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

3連休2日目から
一泊二日で淡路島へ来ています♨️


今回は一度泊まってみたかった
『ホテルニューアワジ☆ヴィラ楽園 宙の庭』へ

ホテルには14時ちょっと過ぎに到着DASH!


601号室の有楽というお部屋ですキラキラ
(二重扉になっています❗️)


海に面した上層階を利用し、開放的な温泉露天風呂や湯上がりテラスを備えたお部屋キラキラ


温泉露天風呂からはすぐに屋内のシャワーが
使えますビックリマーク


こちらの雄大な海の景色を見ながら
お部屋の露天風呂に入り、至福のひと時ウインク


お部屋は海が見渡せる
ダイニングリビングソファがあり


受験生の息子はこちらでお勉強あせる


ベッドルームビックリマーク
お布団も敷いて貰えますキラキラ


お部屋にはネスプレッソマシンや


アロマサービスがあり
(ローズマリー、シネオール
エッセンシャルオイル)
癒される〜アップ

夜はちょうど満月でお部屋から
綺麗な月明かりが見えました満月

月明かりを見ながら
お部屋でのお食事が楽しみアップ
(次に続く)