ステーキランド神戸館 | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

昨日は会社を16時前に早退して
中学生の息子の三者懇談へDASH!


懇談が終わって家に帰るとまだ17時半ビックリマーク
車を飛ばして、神戸にある
『世界一のクリスマスツリー』を
見に行くことにDASH!


その前に、腹ごしらえビックリマーク


一度行ってみたかった
『ステーキランド神戸館』へステーキ
(平日のディナーは当日でも予約が取れましたビックリマーク


せっかくなので
特選神戸牛ステーキとヘレのセットを
オーダービックリマーク
{8122171C-7085-48AE-B4E2-71FDAB08F2F0}


サラダとスープか出て
ズッキーニとこんにゃく、しめじをソテーメラメラ
{0EEF2AB0-9583-4873-B217-89376B473BCB}


息子はこちらにはあまりお箸が進まず...あせる
{B14284B8-B00A-4DC6-A9CE-8F007541352C}


お肉をミディアムレアに焼いてもらってメラメラ
{5CC50BDD-BA67-4BF4-AA6B-DF59AD68A466}


頂きま〜すビックリマーク
{CE968F54-0A6E-40E0-B31D-FD20F2A1D6B9}
うわぁ〜ビックリマーク   めちゃウマラブラブ

柔らかくて肉の旨味がぎゅっと詰まって
やっぱり神戸牛、美味しいアップ


お肉の後に、野菜炒めメラメラ
{E5DEE57B-70F1-4560-855D-A181D16701D9}

お肉以外のメニューはイマイチだったけど、
美味しい神戸牛を頂き、満足照れ


お腹を満たした後は
『世界一のクリスマスツリー』を見に
メリケンパークへDASH!