台湾カレーまぜそば | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

前回食べた台湾まぜそばが、あまりお口に合わなかったので、人気のあるお店で再度チャレンジビックリマーク


台湾カレーまぜそば  830円
{ACC3E4D7-F6C0-4DA3-AC32-C1BE6DEDDECE}
中央にミンチ、その上に濃厚な色をした卵黄がちょこんと乗っかっており、その回りには角切りメンマ、ニラ、ネギ、海苔がぎっしり。麺は見えません目


中から出てきた太めの全粒粉入り平打ち麺は、もっちりとした食感で食べごたえもあって私の好きなタイプの麺ビックリマーク
{243616C4-D25D-46E8-847D-188BD2366C15}
コクのある濃厚カレーと台湾ミンチが麺に絡んで食が進みますビックリマーク
しかし、生のニラが私のお口に合わなかったあせる
(生のニラが入ってなかったらいいのに...汗


シメは少量のご飯を余ったタレに混ぜて頂きますビックリマーク
{4BE094EB-7078-44E8-8E0B-7E4B89B60480}

お腹いっぱいビックリマーク

台湾まぜそば、やっぱりくせがあるなぁ...あせる
好きな人はハマるんだろうな...ビックリマーク