夏休み最後の週末 その1 | Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

Y’s diary☆ Finding Freedom and Living Life to the Fullest

大学生の息子を持つ母です。色々な事にチャレンジしながら楽しく歳をとっていけたらいいな!と思っています^_−☆
3年前から始めたスイミングにハマっています‼︎

夏休み最後の週末ビックリマーク



我が家毎年恒例のグリーンピア三木で、プール&リクリエーション ➕ 夕食バイキングに行って来ましたDASH!



先ずはプールから流れ星
朝10時半に到着したに関わらず、既にたくさんの人達が来ていましたあせる

{F22DA71F-1430-4E8D-BF3B-82CBF18EDD3F:01}


{27D8FEC1-9365-4C78-8DEC-2821537AB187:01}


スライダーや全てのプールを一通り泳いで2時間で退散ビックリマーク
プールを出る時は泳げない位たくさんの人でした叫び



お次はこちらのパスポートを買って、
(レインボースライダー • 卓球 • サイクリング • パターゴルフ • 冒険迷路 • 温泉大浴場が一日中楽しめます)

{672A22D1-53BC-4D6E-B425-932DA23B5F0D:01}




卓球からドンッ

{C5E32AB3-6E1A-4AE5-8AAF-67D12C00D120:01}


1時間みっちり打ちあったので汗だくあせる
最初はホームランばかりでラリーが出来なかったけど、最後は何とか形になりましたアップ



お次はサイクリングへ自転車

{B243F8E3-D000-4ABA-BF02-5AF6F2813F4A:01}


最初はずっと登りで、私、知らずに1番重い変速で必死にこぎ、途中でバテてしまい動悸と吐き気をもよおし、気分が悪くなり動けなくなってしまいましたショック!


なんとか山を下り、ゴール地点の手前のベンチで横になり休みました汗


私が横になっている間、主人と息子は次のポイントへDASH!


(次に続く)