6月になりましたね〜如何お過ごしですか


ありがとうを日課に毎日平和に過ごしてます





最近ホ・オポノポノの本を読んでます


クリーニングを続けることで潜在意識の中にある


過去の記憶感情や思考を消去していくと


やがてゼロの状態になるそうです



『ありがとう』『ごめんなさい』『許してください』『愛しています』


という四つの言葉



クリーニングすること=自分自身に愛を送るラブ



ゼロの状態にすることは生きていく上で


とても大切だと書いてあります



ゼロの状態は


欲や何の執着も期待もない状態 何であろうと


自分の軸がぶれず 自分にとって正しいことが


起きている安心感になっている状態

 


いつも思考や感情でグルグルになってたら


とらわれちゃいますよね


素直にぶつぶつ口なり心の中


いろんな場所時間気にせず言ってます



ちなみに四つの言葉の中で『愛しています』


言葉だけでも良いみたいです



私は『愛しています』をひたすら言ってますおねがい


とても心がほんわか落ち着いて良いですドキドキラブラブ



しばらくホ・オポノポノの事


ブログに書いてみようかな口笛



キラキラ




うれしい♪たのしい♪しあわせ♪


最高最善なるようになる〜💫


ありがとうございます♥


全てに感謝しています✨✨