ゴールデンウィーク最終日


母の日💐です


沢山の場所でありがとうラブ


溢れていますねドキドキラブラブ





毎日何気なく届けられる新聞


今日も表紙をざーーと見て


新聞の広告欄に目が止まりました


その広告は身体の部位にありがとうを


言うみたいです



私も名前○○さんありがとう💗


言ってます


ホカホカ気持ち良くなります


身体の臓器にも


便秘ぎみなのでトイレで


小腸大腸ありがとう何回もいってると


腸が動くんですびっくり






気になる部位に声をかけるの凄くいいです


うんうんウインク健康一番


身体の調子が悪いと憂鬱になったり


思考もかたよったりします


試しに自分に


○○さんありがとう音譜ラブラブドキドキ


言ってみてくださいね



キラキラ




うれしい♪たのしい♪しあわせ♪


最高最善なるようになる〜💫


ありがとうございます♥♥


全てに感謝しています✨✨