ゴールデンウィークですね


最長10連休だとかびっくり


県内で何処か行けたらいいな〜



今までに何回か海外旅行に行きました


悲しいかなほとんど忘れてます笑い泣き


その記憶の中に今でも覚えている旅行があります


20年前くらいかな〜


懸賞で当たったカナダ・アメリカ旅行


そんなことあるんだ!?驚いたのなんのってチュー





懸賞に当たった10グループのツアー旅行


バンクーバー、ニューヨーク、サンフランシスコ

なかなかハードでした


団体で動いているので気にならないのですが


二人だけの行動はドキドキですチュー


旦那さん英語を少し話せます


一緒にいる時は安心なんですけど


どうしても一人になることがあるのです




その日サンフランシスコで大停電 


楽しみにしていた路面電車は止まっていて💦


ホテルから二人歩いて人気のスポットへ行き


ブラブラ観光していました


トイレに行きたくなり案の定電気はついてなくて


どこに便器があるかわからないくらい


それでも生理現象はとめられないガーン


外国の御婦人と二人きり


凄く焦りましたよ〜



タイミングよく


私ライター持っていたんです(旦那さん喫煙者)


トイレの個室の近くライターを点けて御婦人を先に


交代して間に合いました笑い泣きスリリングだったな〜


二人で外に出て、御婦人は娘さんと話してました


私は旦那さんを探そうとキョロキョロしてると


さっきの御婦人が話かけてきました


私英語話せないのでオロオロキョロキョロ


私と一緒に写真をとろうとなんとなくわかり


写真を撮ってお別れしました


海外だから尚更ハラハラドキドキの体験ラブラブドキドキ


今振り返ると楽しい思い出です


なんとかなるもんですねチュー


ありがたいな〜


自分の感覚を大事にしましょ音譜



キラキラ



うれしい♪たのしい♪しあわせ♪


最高最善なるようになる〜💫


ありがとうございます♥♥


全てに感謝しています✨✨