新学期がはじまり賑やかになりました


気温も高くなって掃除の仕事は


これから汗だくになりそうな滝汗



前々から気になっていた


グレイヘアにするため


三十代からずーとしていた


白髪染めをやめましたおねがい


のびた長さ分白いラインがはっきりわかる髪で


二週間毎に染めてたんです


全部地毛の色になるのはいつかな照れ


新しい私?本来の私?楽しみです音譜





グレイヘアにする方法はいくつかあるみたいです


なるべく早くしたいので


ベリーショートになりましたてへぺろ


まだら模様の髪なので


出掛けるときは帽子が大活躍ですラブラブ




染めてる時は白髪が伸びると凹みましたが


グレイヘアにすると思ってから


早く白髪伸びないかな〜〜ちゅー


意識しだいで気持ちも変わり(笑)


本来の髪になる過程を楽しみます


なかなか体験できませんもの口笛



キラキラ



うれしい♪たのしい♪しあわせ♪


最高最善なるようになる〜💫


ありがとうございます♥♥


全てに感謝しています✨✨