4月になり桜が咲いて綺麗です🌸


いいですよね〜ウキウキしますラブ





実家の母が3回目を打ちました


コロちゃんでここ3年実家に帰っていません


妹から母の写真をスマホにもらい


久しぶりに母の顔をまじまじ見ました


母の名前を呟いてありがとうありかとう


何回も私を産んでくれてありがとうと


感謝の気持ちが溢れてきました照れ



接種の前日夜、当日の夜


光エナジー✨✨遠隔してみました


接種の次の日にちょうど母から電話があり


身体の事を聞いてみると


腕が重だるいくらい


熱も上がらず大丈夫おねがい


光エナジー✨✨やっぱり凄いです音譜音譜


ありがとうございます🙏



キラキラ



うれしい♪たのしい♪しあわせ♪


最高最善なるようになる〜💫


ありがとうございます♥♥


すべてに感謝しています✨✨