あったかくなってきましたが


ちょっと寒さが戻ってきました



急に会社から休みの助っ人を増やすから


仕事を教えてくれと連絡がありました


普通に仕事を教えるだけなのか


何か話す展開になるのかな?となんとなく

感じましたドキドキ





短い日数だけど濃かったな〜


彼女に掃除の仕事を紹介してくれた方


私も同じでびっくりしました


意気投合し仕事はバッチリお伝えしましたが


それ以上に自分の悩みでグルグル思考ショック


囚われていてなかなか前に進めないと


感じたのはこれだったんだ


話を聞きながら紐解いて


いろんな自分を受け入れて


自分を褒めてあげてねウインク


伝えました


だんだん顔がいい感じに変わってきて


彼女もなんかスッキリしました


このための二日間だったような


これから楽しみだと音譜



仕事が終わり帰宅中


彼女から明るい言葉のラインがきました


前に進むキッカケになれたかな✨✨


なんか嬉しいぞラブ


夜身体に手をあてながら自褒め


お疲れ様ラブラブありがとうね~


不思議な二日間だった


どこでご縁が繋がるか面白いです虹



キラキラ




うれしい♪たのしい♪しあわせ♪


最高最善なるようになる〜💫


ありがとうございます♥♥


全てに感謝しています✨✨