日本海側は寒波がやってきてまたも雪予報雪の結晶


寒いですねー


買いだめ悩みますなキョロキョロ




いつものように買物を終え車に乗り


家について荷物を降ろしスマホをさわろうと


なんと!!スマホがないガーン


焦り出し買い物ルートを車で戻り


どうしようどうしょう滝汗滝汗


口からも家にあるかなー


どこかに落としたかなー


グルグルしだした


ひゃーーゲッソリどうしょう


ハイヤーさんか何かが家にあると言葉


頭に浮かんだのか口から出たのか


私はえ~~~チューほんとに〜〜〜ブツブツえー


家出るとき見たけど見当たらなかったしな〜


家にある!て何回も頷くから


半信半疑で家に帰り🚙


新ためて家の中をじっと見る


なんとなく気になったクッションを


退けたらスマホがあったーーニヤニヤニヤニヤ


は~~ラブ見つかって一安心


家にあったよーありがとうございます


何回も何回もお礼を言ってました🙏


自分一人でブツブツ話して


バタバタしてるの怪しいですよね笑い泣き


こんな日常も過ごしています



キラキラ



うれしい♪たのしい♪しあわせ♪


最高最善なるようになる〜💫


ありがとうございます♥♥


すべてに感謝しています✨✨