沖縄に住んでいる🍀癒し人

 

いずみさんから松果体遠隔ヒーリングを受けました


只今期間限定で10分3900円でうけれますウインク


自分もセルフでしていますが


やっぱりして頂くと気持ち良さが格別ですラブ







私の体験なんですが


はじめる前すこし緊張していました


しばらくするとーーー額がムズムズ?かゆい?


目を瞑っていて光のようなアメーバみたいな

それを見続けていたら目


足もとからエネルギーが登ってきて寝てしまい

ました✨✨


朝までぐっすり眠り、朝はスッキリ頭も軽く音譜

体も楽になっていましたラブラブ


いずみさん💖ありがとうございました



キラキラ



最後まで読んで頂きありがとうございます🍀


うれしい♪たのしい♪しあわせ♪


感謝しています虹 宇宙におまかせ星空