皆様こんにちは💖


スピリチュアルな道は入る時は間口が広いのですが、進化すればするほど道が細くなります✨


時には、エネルギーの変容がすざまじく


( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ


って、びっくりするくらいの(笑)(*´∀`*)

症状を出す時もあるでしょう😇



お仕事に行けてるうちはまだ良いのですが、


壮絶になると、


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


ねんねっ


パタッ_(:3」∠)_


ってなります。




ここから先は、


修行頑張ってる!って方とか


人生壮絶すぎて、どうしても開運したいけど


霊媒体質過ぎて

治らない(´。・д人)シクシク…


みたいな方向けの


マニアックなご説明なのですが


身も蓋もない

結論から行きます✨


まず、


治るという日本語じゃないです


私を

日本の方のシャーマンにしていただいた


もうお話出来ないですが

老師曰く


お化けはお祓い出来るからまだ良いけど


神がかり、神はお祓い出来ないからタチが悪い、カッカッカッ

と笑っていました。


昭和の老師方強いです✨


( ー`дー´)キリッ



そして神様に


ココほってご覧?と


お告げされたから


なんか掘ったりしていて


すると


古代の鏡出てきちゃったりして


神社庁から表彰されていました



懐かしい思い出いっぱいですが


お話を戻そうね💖



進化し、修行が進むにあたり


結論からすると


瞑想やボディーワークで


何も起こらない、というのは


修行が足りないという事で


修行の徳マイレージがポイント貯まるまで


何も起きないのですが


続けて深めますと色々起きます




後は前世の修行で

徳マイレージ貯めてた方とか



\_(・ω・`)コレ重要!


魂の進化の法則なので


今なんもないよ?という一般の方も


時期が来たら必ず絶対来ます...



そこで 

とらわれない事が

大事なのですが


とはいえ


なかなかに

ダイナミックな変容なので



先程の


ねんね(寝るっ)


パタッ_(:3」∠)_


というのが来るわけです😆



私がよくなるのは


尾てい骨あたりから


エネルギーの流れが


頭上に向かい


噴水?のように


ゴーゴー溢れて


敏感になります(( ꒪ͧд꒪ͧ))




頭痛は昔酷かったですが


バファリンさんに

救済されました(当時)


人によるのでしょうが


お腹を壊すというタイプの浄化より


自分の場合は


吐き気が多いですね


このネタは

あんまり書く気分でもなくて


何年も癒し方は

知ってたのですが


最近書かなきゃな

気分が来るので


どなたかスピリチュアルイマージェンシー


でお困りなのかなあ?

と思ったり✨👀✨


ちなみに

スピリチュアルイマージェンシー


極まってくると


希死念慮(要は死にたいとかの気分)


のりこえるまで


ゴリゴリに

来たりします🦍(これはゴリラ)



ほら


昔から巫女病とかの言葉が


あるくらいなので、巫女病は


病院の薬では治らなくてですね


さっきのシャーマンの老師は(男性だったのだけれど)


巫女病は神様ごとをして


私というエゴの


全面降伏をするまでは


生死をさまよいます


\_(・ω・`)コレ重要!


エゴが終わり


あなたの聖なる魂が


出てくるまで続きます


ラストは自分の神と


御魂

魂が勝つか心の闇が勝つかの勝負で💧


何も知らない普通の親とかは

巫女病の場合は

全く役にたたないです💦


寧ろなんで食べないの?とか

引きこもりなの?とか心配されて聞かれた日には💦


本当に申し訳ない罪悪感出ちゃったりして、

魂の進化の道は家族や他人が何とかするものでは無いので邪魔になります💧😂(おかんごめん)


魂に呼びかけてくださいね💖




\_(・ω・`)コレ重要!




心を浄めて

我を浄めていくのです。


深まると


天国も地獄も見ます(あっさり)


通過点なので、何見ても


とらわれない事が大事です💖


通過🚗 ³₃ですよっ



今は自分は元気なのですけれど


自分が抜けた時は


ヒマラヤの洞窟に籠るようなイメージで


部屋にぼっちで籠りまして


ちょうど


世界情勢も悪くてですね


火が暴れてまして🔥


世界平和🕊を


心願成就願かけて


やるしかないと思い立ち🕊


身体はお熱で


ゴーゴー🔥言ってまして


息は(*´д`*)ハァハァゼイゼイ するし


生死をかけて


液体断食をしまして


あー、死ぬのかなー👼🕊


ってあたりで


臨死体験をしました😁


お迎えかな?って


思ったのですが


かえされました。Orz


🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍✨💖


この手の経験は


世界平和🕊と感謝で


徳マイレージを積むと抜けると


経験上知っているので


世界平和と感謝を


一日中ぶっ通しで瞑想!


しかしないのですが


ずっとマントラとして


つぶやきながら✨💖✨


気合い( ー`дー´)キリッ💖


延々と瞑想していました🔥



自分平和(健康)と世界平和は


イコールなのです(*´ω`*)💕


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧


修行記録は個人的な経験で


あんまり書くのは


好きじゃないのですが


自分は、


この人生子供産まなそうだし😌


あなたさまのスピリチュアルな


ご成長と覚醒なのに


巫女病なのに


鬱扱いで希死念慮で一生


下手したら


自殺😱とかになる方いたら


お辛いよなあ...と思いまして


これは書かないといけないかな


と思いまして


本当のご病気は病院で


治ると思うのですが


能力出てしまってる場合は


巫女病なら


自殺しなくても道はあるよ💖


という道のですね 


ざっくりな癒し方の


精神の在り方と


私のシャーマンとしての


道の経験談の


私からの愛の贈り物でした💖💖



🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦


💖スピリチュアルイマージェンシーなあなたに💖


シャーマンおすすめの準備するもの💖\( ˙▿˙ )/💖


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦



エネルギーが


頭に逆流してる時は




アイスノン💖(常備)


吐き気止め💖(常備)


バファリン💖(常備)


氷水💖


ポカリもいいんですけど


塩麹にお砂糖入れて混ぜたアミューシャレシピのドリンク💖

(場合により少しのしょうがとレモン)


冷たいシャワーで背骨を冷やす💖



逆に寒すぎる時はカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


電気毛布💖(最強)


床暖房💖


ビーズクッション💖


番外編


猫(*ΦωΦ*)さんや犬を抱っこ💖




💖BGM💖


💖ラリター


💖ロカーハ(シャンティ平和のマントラ)


💖アベマリア


💖光明真言


💖不動真言


💖ガヤトリマントラ(サイババ様のがGood)


💖大悲呪


💖シヴァマントラ


💖レクイエム


経験では

この辺りのどれかが目的により

ヒットするんですが(多分)💖


自分という


我の好みではなくて


もはや


体が楽になるかどうか!!


我を抜いて本能で決めます💖


これにつきます


\_(・ω・`)コレ重要!



🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦


後は


カルマがない


大悟りを徹底して極めた師達に


お祈り念波を


ぴぴぴ祈ります( ー`дー´)キリッ


彼らは大悟り徹底の徹底なので


💖息をしなくても

食べなくても生きていけ


💖心臓は自由自在に心拍数をいじくることができ


💖雪の上だろうと

火の中だろうと

ケロリンパとしてます🐸✨


私、体調が巫女すぎて

世界中探しに行ったら

いらしましたのです✨


インドヒマラヤ後は

チベット仏教と仙道に


仙人を探しに行きましたの😊✨

(これはまたいつか)


ちなみに


巫女病までいった方はですね✨


進化なので


能力発動前の


親兄弟、お友達


整体、医師、カウンセラー


占い師🔮


ヨガの先生🧘‍♀️


能力出る前のお坊さん神父さん

(インドだとお坊さんは比較的サードアイが開いていて透視が出来るので凄い方いたりする)


ちょっとした気功師(我が強い)


とかでは


対応(ヾノ・∀・`)ムリムリです✨


💖呼吸止められて


💖心臓も停止出来て


💖オーラ黄金または白金の


💖聖なる方を


探しましょう✨('ω'三'ω')サッサッ


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦


神棚・祭壇


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦



皆様お正月に


神社で1年の平和とか祈ると


思いますが


その感覚に近いやり方で、


ぴぴぴ😆と祈ります💖


スピリチュアルイマージェンシーになる


巫女体質な方のお家は


守護神


守護霊様等ももちろんで


ご自宅に


神棚祭壇必須です( ー`дー´)キリッ✨


毎日


お祈りしましょう


世界平和と感謝を💖


体調がイマージェンシーなら


お布団をずりずり引張って


神棚前で_(┐「ε:)_パターン


しましょう💖


神棚の半径2mくらいまでは


祝福のフィールドで


身体が楽なはずです💖


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦



とりあえず


思いつくままに書きましたが


ブログでかけるのは


これくらいです✨😆✨


もっと呼吸法はこれとか


チャクラが


どうとかあるのですが


このタイプの巫女病だと


オーラやチャクラ透視して


気の流れを透視で見て


って


個人対応しないと


いけないので💧


かなりややこしいのです😂


自分はインドの


古典のスートラ(経典)や


仙道の


スートラを買い漁り


⤵︎ ⤵︎このような図とか





を、自分で自分のオーラや


チャクラみて、癒しました


普通の日本の気功とかの


図じゃないです👀✨💖





🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦


時間について

-どれくらいで抜けるの?-


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦


とりあえず


長い目で


能力と体がフィットするまで


聖なるどなたかに


習ったという前提で


大事なので繰り返します✨


聖なるどなたかに


習ったという前提で✨


最低2年は見てくださいませ✋


ちゃんとした方にラッキーで


ついてひとつの良い変化は


半年かなあ?🙂


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦


終わりに


私がシャーマンになり


20年くらいになります💖


最初の能力の発動から


30年以上もやってますと


悲喜こもごも色々ありました😄



なるべく専門用語を抜き


お若い方でも読めるように


気楽に面白く(?)ポップに


書いてみました💖


悲壮感ただよったり思い詰めちゃダメなんですよ✨


面白がるくらいに


腹を練らないと🕊


最後は大丈夫ですよ💖


笑って抜けますから✨💖


絶対💖


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦


救われますように😇


💖ありがとうございます💖


お大事に😇✨


愛💝感謝💝世界💝平和

Amyusia


悩み事や恋愛相談にヒーリング・スピリチュアルカウンセリングの占い地震予知予言・透視・サイキックリーディング・スピリチュアルカウンセリング女性シャーマンがリーディング・チャネリングでヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・占い相談し女性の幸せ・魂の成長リンクwww.happy3939.com


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦

💖スピリチュアルイマージェンシーを癒す💖


ラリター

Lalita sahasranama


1000 Names of Mother Divine Sri Lalita Sahasranamaリンクyoutu.be

🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦