皆様こんにちは(」・ω・)💖


明け方、予言とかまで

加筆修正しましたら

書きすぎた感満載だったので、

幽体離脱ネタだけ再掲載です♡



幽体離脱とか宇宙意識とか

一瞥体験とか哲学とか

ガチな方の内面のヨガとか

悟りとか気になる♡


みたいな方だけ✨

以下お読みください💖✨



この手の宇宙意識なお話は

運命に導かれ 

魂の覚醒の時期が来た方が

読むようなもので

地球全ての方が今すぐ

必要な情報でもないかなあ

•́ω•̀)?


と思うのです✨


真夏に幽体離脱読んで

肝が冷えたい🍉みたいな方も

いますが。ꉂ(ˊᗜˋ*)


その場合は、

エンタメとして、お茶のみつつ

へー、シャーマンって日本にいるんだ、幽体離脱ってあるんだー、と楽しく、どうぞ💖


もしスピリチュアル目覚めて

魂起き始めちゃったよ✨


(。・`ω・´)シャキーン☆


って方がいらしましたら

セッションで共有や

生き方のお話を

出来ましたらヒーリングなど

お手伝いいたします♡


ちゃんと目覚め出すと

エネルギーの変容や

クンダリニーの女神や

毎日幽体離脱や

毎日毎日起こる

スピリチュアルな経験で

人によっては熱出まくったり

トラウマになるくらい

大変なんです( °◊° )


ちょっとした整体だの

ヒーリングだの病院だのでは

全く太刀打ち

出来ないのが魂の覚醒です


うまくいかないと

鬱とかで寝込んじゃう方も...


_(┐「ε:)_



では

幽体離脱編

行きましょう(*´•∀• `* )/ンバッ✨




宇宙の祝福が

ありますように💖✨



🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦


Title-ある日のある出来事-


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦


かなり前になるのだがテレビで見たような感じの宇宙、

私の頭は、昔、たった1つの渦が

全ての宇宙でそこに地球があるのだと思っていた。





(写真1)


ある日、

過呼吸がおき、

当時栄養も偏っていたせいか貧血で、

よく過呼吸がある時期だった


いつもなら恩寵である程度すれば過呼吸は終わるのにその日の過呼吸は終わらない


(*´д*)ハァハァ


変だなと思いながらも

崩れると、

一般的に言う気絶というものだと思うのだがバタッと肉体は棒のように横に倒れた


目の前はブラックアウトした...



パタッ_(:3」∠)_



しかし意識は

そのまま天空に飛び

私が私の宇宙は1つの渦巻きで完全なのだと頭は思考は思っていた銀河を通過し


なんとなんと意識は

渦巻き銀河が何個も何個もたくさん入っている!




(写真2)


もはや



としか説明しようのないになった


は説明が難しいのだが





I amではなく

Amだった


私があるではなく


「在るという状態」


で、在るという状態でいた





それ以上は

大きくならないらしかった


在るという状態は、

全てがその⭕️の中に入ってしまっている 


ので

まわりに他の在るはおらず

言葉が難しいのだが、

どうやらぼっち()


在る=◯だった


とはいえ、

しばらく考えて、

在るという状態のままでは

困るので()

意識で

肉体を探すことにしたのだが

何個も何個もある渦巻き銀河から


この地球の銀河を懸命にズームインのように探し出しそうとし


この地球の銀河から地球を探し出したのだが...


在る、としての状態はバカでかいとか大きいとかすごいとか巨大とかいう言葉が陳腐な程に大きい×らしく


意識は言葉にならない

大きさになっていた


しかし!


集中すれば出来るはず!( •̀ω•́ )


と、

ズームインして探し出すのが

困難な程の

ちっぽけすぎたこの銀河の

またまたまたちっぽけな

地球のそこに蟻を見るよりも

小さな小さな人間達が何とか...

みえはじめたのだが(( ͧдͧ))



その私達の運命は動きなどは

一分一秒たりとも紛うこと無く

狂うことなく

寸分たりともズレもなく

その瞬間覚る(わかる)としかいいようがないのだが


完璧な完璧な神のリズムで皆が動いていた  (_)ジーー




例えるなら


渋谷の交差点をカメラが映す感じをかなり引きで撮って、

人間のサイズは米粒が動くみたいにした映像とでも言う感じ✨


在る=としての意識から

ズームインして

タンタンとタンタンとみていた


映し出された地球は

日本は

元々の人間の個の私が皆が日々常々どんなに今日はダメとかだるいヘ(°Д°)


などの状態であっても

神聖なる神のリズムの中で

完璧に

動いているものらしかった


ふと、


肉体は無事だろうか


...!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


と思い

集中して指先だけに意識がなんとか向けられたのだが体温はあるらしかったので

少しほっとした


心臓が動いていたのかどうかはわからなかった


今も当時心臓が動いていたのかはわからない💦


息も気絶する直前までは、細くあったのだが、息をしていたかどうか全くわからない



その拡大された意識は



しばらくすると

気絶中の肉体に戻り

個人の人生に

戻った戻された

息を吹き返したわけだけれども


もはや全てが在ったことは

強烈で

この世の全てが拡大された方の意識

ヨガ用語だと


ブラフマン(梵天)というのだろう


と、ググッてしばし考えて

後から思ったのだけれど


この個人を生み出した

本体=の中に個人の意識も肉体もあなたもわたしも銀河も包括されて、ある状態だったので

全てあるのだから


このあまりに小さな地球の砂粒以下の私の恐れていたものや

みんなの恐れるものなどは

全て

大きすぎるある⭕️の中・意識の中にある以上

恐れるものというか

恐れるという感覚は残っているのだが

恐れる意識を越えられるので

その気絶中の意識の旅から

全てのネガティヴが終わってしまった




当時私は🌀はひとつだと思い込んでいたので、宇宙の🌀がたくさん入るという状態がよくわからなかったので

意識が戻りしばらくしてから

銀河を調べる事にしたのである。


-続く-


お読みいただきありがとうございました😊いつかまた続きを書きますね✨


では、今日も素敵な1日を😇😇😇


平和感謝救済

Amyusia


 #哲学  #自分探し  #悩み  #悩み相談  #坐禅  #Yoga  #臨死体験  #スピリチュアル  #宇宙  #瞑想  #幽体離脱

 #ヨガ  #魂の覚醒  #悟り  #あるシャーマンが見たヒマラヤ  #詩文  #芸術  #シャーマン  #アミューシャ  #shaman  #悟り  #一瞥体験