皆様、こんにちは!
 
今日ね、今日ね!
 
11月にインドにお願いした、
 
ホーマ
 
(日本でいうところのお寺の加持祈祷的な物)
 
の、
 
プラサード(その儀式で、
 
神様に捧げられたお供物や、灰等)が届きました♪
 
(*´▽`*)わーい(*´▽`*)
 
何かいいことあるかな・・・と思ったら、
 
(o^―^o)ニコ
 
半年前に、
 
あるカップルの透視をさせていただいてまして、
 
結婚が観えた
 
(簡単に言うと、ソウルメイトの2人だった)ので、
 
ずっと鑑定にて、
 
お手伝いをさせていただいていたのですが、
 
今日、入籍完了、
 
ご成婚のご報告の透視鑑定のお電話にて、
 
ご報告を頂戴いたしました★
 
 
(*´▽`*)人(*´▽`*)
 
おめでとうございます!!!(o^―^o)ニコ
 
 
後ね後ね!
 
世界で一番難しいといわれる、
 
みんな、切れすぎて、
 
バーサーカーになるという噂の、
 
インドのイービザが、先ほど、プラサードと同じ時刻に、
 
 
GRANTED
 
発行されました♪
 
(*´▽`*)わーい(*´▽`*)

 

お仕事出来ずに、1日以上がかりで、
 
眼を三角にして、
 
難しすぎて、
 
何度も心が折れ、
 
もはや、
 
平常心平常心・・・・
 
マントラを唱えながら、

 

(↑応援:インドの有名な神様、シヴァ様(Shiva様)ご登場)
 
 
 
修行修行・・・・
 
記入し続け、半日が過ぎ・・・・
 
1日がすぎ・・・・
 
受験勉強以来の脳波。
 
 
眼が座っておりました。
 
 
しかも、寝ないで、記入していたせいか?
 
インドマジックか、
 
1回目が、
 
 
 
 
INVALID DATE
 
 
 
ぎゃふん。
 
 
 
無効なデータ、という意味です。
 
 
 
首がもげました。
 
テスト不合格以来の折れ方です。
 
ぽきっ。
 
ついでに、
 
25ドル吸われて行きました。
 
Ω\ζ°)チーン
 
けれど、インドにはお世話になっているから、
 
捧げるのは、
 
歓びです。
 
(でもビザ・・・(ノД`)シクシク ←執着 )
 
 
 
けれど!
 
11月だけでなく、この数か月、ひたすら、
 
ヤギャだのホーマだのお願いし続けた成果はすごいのです。
 
 
 
なんと、仏さま
 
(↑英語が堪能な人間ですが、
 
仏像のような・・・ではなく、
 
仏様のような方です)
 
が、奇跡の様に、
 
つるんと現れ、
 
泣きべそのわたくしを励まし、
 
するするするっと、
 
勝手に記入してくださり、
 
 
出しておいたよ♪
 
 
神様は、信じるものをおすくいになるシリーズで御座います。
 
そして、プラサードと一緒に、
 
ビザ発券!
 
わーい(*´▽`*)
 
「インドに来て良からね♪(ウインク(^ -)  )」
 
ガンガー(ガンジス河)の女神が微笑んでいます。
 

 

 

 

 

ただいま、インド。
 
お帰り、インド。(半泣き)
 
プラサードと、
 
クライアント様のご結婚と、
 
ビザを胸に、
 
祝福の旅が始まります。
 
(以下、また続く・・・)
 
 
 
いつも、読んでくださる皆様、ありがとうございます。
 
いつも、お話ししてくださる、読んでくださる、
 
クライアント様、ありがとうございます。(とても)
 
 
 
今日は、素敵な日なので、
 
まだまだ、
 
素敵なことがありそうなのです。
 
皆様にも、
 
素敵が、
 
たくさんありますように。(o^―^o)ニコ
 
 
宇宙は神々は、いつも味方してくれます。
 
信じる力は(奇跡を)受け取る力。
 
信じている方には、奇跡は来るのです。
 
奇跡は、いつも起きているのです。
 
みなさまの、
 
お幸せを、いつも、お祈りしています。(o^―^o)ニコ
 
 
続き、良かったら、読んでくださいね♪
 
 
愛をたくさん込めて。
シャーマン★アミューシャ☆彡(o^―^o)(o^―^o)ニコ