みなさま。こんにちは。(o^―^o)ニコ
 
先ほど深夜に、鑑定リクエストがありまして、
 
心配なので4時ぐらいまで、
 
起きていてから就寝しようかな?
 
という感じの今です。
 
深夜でも、とてもお辛い方が居るので、まま待機しております。
 
昨日の鑑定の皆様、ありがとうございます。(o^―^o)ニコ
 
今日は、あまりも可愛すぎる、
 
初音ミクさんの、
 
般若心境POPです。
 
色々な般若心経があるのですが、
 
しゃかぽこ♪しゃかぽこ♪


 
現代風、インディゴちゃんにも、受け入れやすい、
 
HAPPY感あふれる、POPな空気。
 
今日は、運を上げたい!という方、
 
般若心経は効きますので、
 
リピート再生で聞き流してくださいね♪♪
 
ミクちゃんのお手手が可愛いのです。
 

 

 

それでは、皆様、今日も素敵な一日をおすごしくださいね。

 

皆様の、幸せをお祈りしています。

 

愛と感謝を込めて

シャーマン★アミューシャ☆彡