皆様、おはようございます。(o^―^o)ニコ

 

日曜日に、

 

サイキックリーディング&透視&ヒーリングセッションさせていただきました、

 

I様、ありがとうございます。

 

I様は、暖かくて優しい母性に溢れる方なのですが、

 

「最近ブログを更新されていないので心配しています」

 

との、お言葉を頂戴いたしました。(o*。_。)oペコッ

 

(申し訳なさ過ぎて慌てて、、ブログに登場いたしました!!)

 

 

最近のスケジュールで御座いますが、

 

途中海外在住のクライアント様の来日により、

 

ヒーリングで数日頂戴しまして、成田空港に行っておりました。

 

 

他の日々は、わたくしが所属させていただいております、

 

YAHOO&エキサイト占い様のご相談者様含め、

 

1月はかなりのハイペースで鑑定をさせていただいております。


 

長い人生なので、ランニングも休憩所があるように、

 

休み休み・・・走るときは、走り続け、

 

気が付けば、もう今年で20年ほど続けて参りました。

 

 
 

1日中、修行以外の時間は、ほぼ、ぶっ通しで透視し続けております。

 

かなりのハイペースの理由は、

 

オリンピックも近くなりますし、日本全体に愛と光が必要ですし、

 

皆様の御手伝いをする為、

 

御悩みがなくなりますように、

 

また、魂の使命や、今の人生の学び、

 

好きな人との学び等の謎が解け、「進化」「ご成長」されますように。

 

皆様が癒されますように、と。

 

 

2019年は頑張ります。(o^―^o)ニコ

 

 

透視の鑑定中・鑑定後は、心臓の心拍数が上がるタイプなので、

 

もはや、かるいジョギング並です。(ノД`)

 

でも、透視では痩せません。(どきどきするのに)

 

透視能力は、おかげさまで順調なのですが、

 

体力( ノД`)シクシク…の問題で、

 

 

2018年10月より、とうとうジョギングを始めました。

 

 

2019年は、30日スクワットチャレンジはじめました。

(皆様も宜しかったらご一緒に!)

 

 

修行の為、瞑想時に何時間も結跏趺坐等、足をくむのですが、

 

腰と股関節やひざのあたりにどうしても負荷がかかります。

 

弱点の腰さんと御膝さんをカバーするため、

 

筋肉さんでがちがちに固めたいのです。

 

 

たまに、

 

何処でセッション(鑑定)していますか?というご質問を受けますが、

 

オーラ透視やチャネリングやサイキックタロット占いをご希望の方は、

 

詳しくは↓

 

https://www.uranai-town.net/reikan/amyusia/index.html

 

こちらでも、鑑定可能です↓

YAHOO&エキサイト占い様

LINE占い様

 

鑑定希望ご連絡先:08050766629

 

上記で、鑑定可能で御座います。

 

(こちらに、ご連絡頂戴出来ましたら、

 

折り返しのお電話させていただきます)

 

ブログみました!って言ってくださった方は、

 

1月中サービスお付けしますので、おっしゃってくださいね。(o^―^o)ニコ

 

 

占いですと、大吉・中吉・・・

 

彼とは相性〇△×

 

こんな答えが出るイメージがあるとしましたら、

 

透視というのは、その方の、好きな物や、個性のオーラや、

 

過去のご家族関係ですとか、

 

こまごまと、ご本人様しか知らない情報で、

 

お話をして、じーっと集中していると、心拍数が、あがってきまして、

 

呼吸が浅くなり、

 

この方は、未来、お坊さんになるんだなあ・・・(珍しい・・・・)

 

等、目を閉じた眉間のあたり、

 

または、ハートのあたりのまっくらな空間に、

 

見えないものが観えて参ります。

 

 

これは、私が観たいと思うかどうかというより、

 

天界から勝手にビジョンが送られてくる感じです。

 

この勝手に送られてくるというのは、

 

天からの贈り物で、セッション以外だと、

 

寝ている最中や、夜明けの目覚め前に、

 

色々、注意すべきことなどのビジョンやお告げが、

 

「勝手に」天から贈られてきます。(私の意志は寝たかったとしても)

 

道端を歩いていても、意識をすれば観えますが、

 

プライベートの時は、スイッチオフです。

 

 

恋愛運や、結婚運、ソウルメイトかどうかなども、

 

ご相談者様とそのお相手様のお写真があれば観えます。

 

その恋愛や、結婚、妊娠、仕事、そもそも、

 

「健康がないと全て成立しない」ので、

 

その方の「生命力」をあげる方法も、盛り込んだ開運鑑定となります。

 

健康と美は同じですしね。(o^―^o)ニコ

 

 

チャクラのリーディングや、オーラのリーディング、

 

守護霊様や、ご神仏のメッセージ等、気になる方、

 

ぴぴっと来ましたら、お気軽におこえがけください。

 

優しくお話しするタイプなので、ご安心くださいね。

 

 

 

宜しくお願い致します。(o^―^o)ニコ

 

 

さて、昨日から今日にかけて、

 

I様、そして、たくさんのお話させていただけました皆々様、

 

ありがとうございます。

 

もはや、あまり物欲もありませんし、

 

山籠もりし、山の修行、

 

「瞑想とお祈りだけ」したくなってしまい、

 

ヒマラヤの麓にこもったり海外で修行したいのですが

 

2019年は、里の修行も、セッションも、

 

すこしでも、皆様の御力になれればと、未熟ですが、日々精進いたします。

 

 

皆様が、お幸せで、健康でありますように。(o^―^o)ニコ

 

願い事が叶いますように。(o^―^o)ニコ

 

良縁成就しますように。(o^―^o)ニコ

 

大いなる宇宙の愛そのものに還れますように。(o^―^o)ニコ

 

皆様のおかげで、勇気を頂戴しております。

 

ありがとうございます。(o^―^o)ニコ

 

2019年1月 

 

愛と平和の祈りを込めて  

シャーマン★アミューシャ☆彡(o^―^o)ニコ