皆様、こんにちは。(o^―^o)ニコ

 

おかげさまで、5月からの一連の、


平和の祈りの巡礼修業や、

 

ごりごりの祭事などと


地球さんとリンクしてました体調ですが、

 

微熱さん下がりました。


ありがとうございます。

 

クライアント様の、


メールなどは拝見させていただいております。

 

(o*。_。)oペコッ。

 

(事務所の方針で


自分の修行に障りますので


お返事は難しいですが、

 

月1の能力開発コースの方などは、


お勉強時間にお答えしますね♡)

 

 

そうそう。

 

微熱と御咳が久々に出まして、

 

またレベルアップしたかったので、

 

今回ね、


仙人さんにお会いしてきました。(o^―^o)ニコ

 

おじいちゃん(老師)は、クリアなオーラで、

 

ご修行を


一日最低6時間~なさる海外の方ですが、

 

何もおっしゃらず、ただ

 

オーラをジーってみて、身体に触れず、

 

瞬間ですくってくださる



おじいちゃん(尊い!)です。


修行しないとああはなりません。

 

 

もっと、ごりごりの光で、


身体を調整されるかな?と思いましたが、

 

ふわふわの光で、


調整していただきました。(o^―^o)ニコ

 

天目(眉間=第六チャクラ)を


開いてくださいな。と

 

ハートでお願いいたしましたら、

 

ふわっと、微笑まれ、

 

身体いろいろ癒すところあるから、


また後でね♡

 

と、お心のエネルギーでの、


お応えが。(o^―^o)


そんな素敵な時間でした。


ありがとう、おじいちゃん。

 

 

このブログを読まれている方は、

 

こんな不思議なシャーマンの世界、

 

奇跡のような世界があるんだなあ・・・・

 

と、地球さんや宇宙さんやお空さんと繋がり、

 

感性を高めて、センスを上げることで、

 

貴方の中にも、奇跡はありますよ♡

 

ということの


入り口にしていただければ幸いです。

 

 

こういった不思議は、

 

「身体を通じて、経験、体験していくもの」


なので、

 

「ブログや本を読んだだけではだめ」で、

 

愛すべき身体さんを通じて


体験して腑に落ちて学びます。

 

 

偉大なる優しい宇宙さんを貴方のセンスで、

 

感じるところから始め、育て、

 

そしてその聖なる愛の体現者となり、

 

純粋な愛そのものの

 

幸せな祝福された


人生になっていただければと思います。

 

 

愛の皆さまうまれてくれて、


ありがとうございます。

 

いつも、読んでくださり


ありがとうございます♡

 

宇宙さんからの聖なる癒しをあなたのために

アミューシャ🎀



↑ひたすら好きなんです。宇宙に似合いすぎ。