皆さま、こんばんは。

今日は、この時代を生き延びる方法、

地に足をつける、やり方3つです。


読むだけで、

楽になる、

生き方がわからない方に

少しでも救われる記事を、

ちまちま、書きますね。


この地球さんの活動期に、

怖くて、息しづらい。とか、

生きるの怖くて、

グラグラするよ!えーん

とか。


スマホばかり見ちゃって、

意識ボーっとするよ!ショボーン

↑ありがち。


とかの方、

お試しを。

以下、ワークです。お願いお願いお願い



1  仙骨でグランディングのパターン

やり方おねがい

仙骨のあたりから、

尻尾を生やしたイメージで、

地球の中心に、

お船の錨を下ろすイメージで、

尻尾を生やします。

お相撲さんみたいに、

重心がおちて、

下半身が安定します。

一般的なやり方です。



2  ハートチャクラから、

グランディングのパターン

やり方

インディゴさんや、

ハートが発達した方々におススメは、

こちら。

ハートから、

光のパイプを地球の中心に下ろして、

錨を下ろします❤️

地球さんと❤️ハート❤️で、

繋がるやり方で、

地球と調和を感じます、

優しいキモチになれます❤️




3   松果体グランディングするパターン

やり方

眉間、サードアイ、

第六チャクラの奥、

松果体のあたりから、

光のパイプを地球の中心に下ろして、

錨を下ろします❤️



ITの方など、

頭脳型のお仕事や

生きるのに、

不安感、恐れがある

頭さん、マインドさんが、

グラグラえーんえーんえーんしがちな方に

おススメ❤️



以上3つのやり方ご紹介でした。

個人的には、

尾骶骨のやり方は、

身体がちょっと重いのと

地球の優しい愛をハートに感じたいので

新しい方々への対応策として、

2番3番を

ご紹介致しました❤️


イメージワークなので、

どこでもできますし、

お試しをラブラブラブ


皆さまの孤独や恐れが

少しでも、救われますようにお願いお願いお願いお願い

生まれて生きてくださり、

ありがとうございます❤️

貴方の創造に感謝を込めて
アミューシャ🎀