皆様いつもありがとうございます。

 

五感透視アプリ監修では

 

有り難うございました。

 

最近は ツイッターにて、

 

ボランティアで、宇宙の愛のメッセージを

 

書かせていただいたりしていますが

 

地球さんに ☆ありがとうございます☆

 

と、 

 

平和でありますように☆彡

 

と、ひたすら、平和

 

 

皆様がしあわせでありますように。

 

 

眼から 雫がこぼれます。

 

思えば2005年から

 

ずっと、大地に祈りをささげなければならなくて

 

世界巡礼、平和ツアーを完成させていただいてきました。

 

そして2011年を迎え

 

ある聖なる場所に、こもって断食で平和の祈りを捧げなくては

 

ならなくなり、世界中からの

 

日本への祈りの力、世界の皆様の気持ちで

 

日本は祈りで 包まれていました。

 

 

その後、天空には、

 

魂のお休みをいただき。

 

東京にて現実の中で、活動をするという

 

生き方に切り替えさせていただき、

 

いろいろまた経験をさせていただきましたが。

 

 

また。とうとう。

 

2016年 12月クリスマスからスタンバイに入り

 

2017年

 

この夏、7月から準備に入り

 

えんえんとまた、祈り続けるという

 

天空からの宿題が来ました。

 

 

寝食もままならず

 

強制執行で、

 

体が瞑想したり

 

祈らないと

 

体が起きられない。

 

そんな夏でして

 

お盆は液体断食。

 

最後は、

 

笑ってしましますが、

 

ご飯もお風呂もいいから

 

とにかく、座って祈って。

 

といった環境でして。(笑

 

一応、自分も、肉体があるのでこのままだと、

 

肉体ダメージがすごいので、ある日

 

「あの・・・今日一回もご飯戴いてないのですけど・・・」

 

と、問いかけてみましたが、

 

そんな現実を一個一個やってきたから

 

今の現実なんだから、

 

今は、すっ飛ばして祈ってください。

 

といった、天空の諸事情?でして

 

相変わらず、ハードな生き方をしております。

 

 

今も、その天空の要請

 

地球をみんなで

 

愛の状態に戻す

 

という宿題は

 

続行しております。

 

2011年の1年前。

 

2010年インドで 聖なるお祭りがあり

 

そこで様々な悟られた方々に祝福をいただきました。

 

 

聖地ヒマラヤの高僧から

 

自分と後同行者の当時のスタッフの女性

 

(今でも感謝しています)は、

 

「あなたたちは

 

5年は目覚めないんだよ(後5年くらいしたら目覚める)」

 

と、告げられましたが、

 

その神託は成就され

 

2016年の12月クリスマスから運命は溶け

 

それでも、この肉体が生き延びた意味を知らされました。

 

2017年

たまたま入ったMRIの中

 

真っ暗な空間の中

 

意識は飛び

 

涙を流しながら

 

臨死体験のような状態に意識は飛び

 

導いてくださる大いなる光が真っ暗な空間にて

 

現れ、

 

そしてその聖なるものは救いそのものであり

 

凝視していると

 

生命の光そのものに変化し

 

その生命そのものが

 

私の意識を

 

肉体に戻しました。

 

その生命の光そのものがあまりにも尊くて、

 

忘れられないまま

 

その後

 

咲咲の前身であるHPを制作した1999年の頃と

 

運命はクロスロードし

 

あの1999年に

 

世界は光を選び切り抜けたように

 

今回も良い方へ 人類は運命をかじ取りするのだなと

 

けれども、

 

そのためには

 

もっとみんなで、平和や光や幸せの方に

 

意識や体がシフトせねばならず

 

古い生き方から

 

新しい羽根が生えたような

 

祝福された時代を

 

子供たちに残す事を

 

天空が望まれたのだな

 

そんな

 

天空の愛を感じて 呼吸しています

 

目覚めるべき時期がきた方々

 

もう数日で次の扉が開くので

 

いろいろ縛られた生き方は終わり

 

覚醒し

 

祝福された幸せの人生に

 

参りましょう。

 

幸せになることは

 

宇宙の愛、天空の意志で

 

そのために今も

 

様々な形であなたに語りかけてきています。

 

魂の契約がある

 

運命の方々

 

どうか私に魂のお約束としての

 

あなたの祝福について

 

天空の意志を

 

宇宙の愛を

 

通訳させてください。

 

地球に生まれたものの

 

孤独にさいなまれた意識から

 

自由と解放へのお手伝いをいたします。

 

あなたは肉体に閉じ込められた悩みの存在ではなく

 

心は清まり 魂はいつか大気になり

 

ひたすらゆるされた安心の地

 

そこは愛そのものに溶けこみます

 

もうすべてゆるされますから

 

自分を傷つけるのではなく

 

優しさに溶け込みましょう

 

 

深い感謝を送ります

 

 

生きとし生けるものが幸せで平安でありますように

 

あなたの尊い生命が安心して暮らせますように

 

 

幸せになりますように

 

有り難うございます

 

大きな宇宙と

 

いつも忍耐で人類を育んでくださる地球と

 

世界の平和のために。

 

LOVE&PEACE&HAPPY

 

咲咲鑑定事務所http://www.happy3939.com/session-tel-angelic.html