今月から、年末にかけての

地鎮祈念など含め、

聖地巡礼など、

荒行入りましたm(_ _)m

普段は

俗世とスピリチュアルな世界を

行ったり来たりするのが、

シャーマンなのですが、

→例 うちの血統のシャーマンは、
結婚許されてます。m(_ _)m


今月は、聖地巡礼で

日本各地強行突破で動きますので、

よろしくお願い致します。

8月からの流れで、

ちょっとさすがに

痩せましたが、

能力的にはクリアでいい感じです爆笑

ブログに出没もしんどかったのですが

大雨、洪水、震度5等、

連発頻発で、冷や汗でしたが、

ブログには、避難準備と

何ヶ月か前には書いておいたので、

ご準備いただけて、

避難できた方、などいたかと

思いますが、

まだ、気を緩めないで

よろしくお願い致します。m(_ _)m


因みに、読者数等、

皆様ありがとうございますm(_ _)m



あまり、未来について、

ブログで細かく書かないように

しているので、

必要あれば、

鑑定などの際、

お尋ね下さいませm(_ _)m

以前の福島の前は、

ある経営者様に、

地震がある時には、

教えてくださいと

頼まれていたので、

先にお伝えしときまして(^◇^;)

自家発電やら、

ガイガーカウンターやら水やら

経営者様、そろえてらっしゃいまして

なんだか、すごく設備充実?

の会社になってらっしゃいました。

(^◇^;)  すごい、、、。

後は、運命で、

この人が日本にいたら大丈夫って

いう運命の方いまして。。。。


その方は、福島の時は

海外出張で、

全く震災に合わない強運。

という方もいます。(^◇^;)


取り急ぎ、

10月がんばります。

身体が痛くない日が、

8月からないので、

10月でひと段落する事を

祈りつつ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

地球さんも、

皆様も、

幸せや、安らかで

ありますように。

心より祈念致します。

因みに。

地震予知もブログしてますが、

恋愛相談の方が需要があるので、

どうしようか、悩み中です。

(^◇^;)


地震などの体感や、

準備の警告の話など、

まだ、ブログした方が良かったら、

下のいいね、おてまじゃなかったら、

ぽち、お願い致します。

今のところ、

体感は、

ぼちぼち、こう、

東京含め、みんなの、

お優しい気持ちや、

秋の豊穣の感謝や、

地球への祈りパワーが、

少し薄くて、

ちょっと心配です。

愛すること

許すこと

批判否定しないこと

噂話や悪口などのネガティヴを

地球さんにまきちらさないこと

など、人類が、生き残るのに、

必要な優しさが、

世界に広がるといいなと、

願います。

愛を込めて

amyusia.amy.
アミューシャ

Twitter
@amyusia

→フォローお願いします。m(_ _)m


また、要請がありまして、

本を出版しなくては

いけないので、涙。

出版関連の方いらっしゃいましたら

シャーマン本

数万件の恋愛論から、

地球の未来から、

何故巫女→シャーマン

に、死にかけつつも、

ならざるを得なかったかまで

執筆可能なので、

お声がけ、

よろしくお願い致します。m(_ _)m

皆様いつも、ありがとうございます。

感謝。

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


{3BCF770F-BF98-4216-B2C8-BF5166758FFF:01}

↑大好きな教会。
安藤忠雄様の建築だそうです。
ありがたいですm(_ _)m

咲咲鑑定事務所
08050766629


{26A51824-D5DE-497A-939E-6E5E381E2DE7:01}