皆様こんばんは@20時

地震予知予言他、

リーディングのアミューシャです

m(_ _)m

拙いブログにいつも、ありがとう

御座いますm(_ _)m

あまりに昨日含め、

地球の大地に埋まった

タケノコの様に、

ずっしり身動きできない感なのと

とうとう、頭痛と、

油汗、微熱出し

まして、体調が、

おかしいので調べましたら

昨日、浅間山二回目噴火した

模様でした m(_ _)m

浅間山過去記事


{103D158B-6F92-4DF8-96D4-9FC4138CEE77:01}

{3AB10B67-2FF8-44CF-8013-E1E446C9FF39:01}

{B55F6A31-AD83-4A3F-9907-AE56DF0BE0DB:01}

ライブカメラも、念の為、

拝見しましたが、

確かにこれは、

揺れ、数日後にまた、

噴火等ありうる映像だったので、

警戒とさせていただきます。m(_ _)m

アミューシャの

体感型地震天災予知予言

頭痛
→少しあり

→油汗と微熱

関節痛
→少し

胃部不快感
→少し

泣きたい気持ち
→ほどほどあり 地球を大事にしてほしい

逃げたい気持ち
→誰かに掴まっていたい気分あり

水の浄化
→あり。水分を溢す

キッチン→火の周りを掃除


今は、ちょうど事務所の地下の地盤も

微弱ながら動きがあるようなので、

引き続き、体感型地震天災予知

見守りたいと思いますm(_ _)m


アミューシャの富士山噴火に

関する予知予言



アミューシャの夢や予知予言では、

皆様富士山が心配みたいですが、、、

富士山の噴火は、

今日明日とかではないです。

きっぱり。



確かに噴火が先にざっくり来て、

そこから地震なのですが、

なんでしょう。

まだ、タイムリミット?は、

あって、

皆様が、怒り→火の力を暴れて

出さないで、

自然に優しく

人間に優しく

いられたら、

素敵ですねm(_ _)m

せっかく情熱を

燃やすなら、大好きな人に

大好きっ

って、叫んで、

情熱という熱を

情熱的に愛し合う

方向に向けてほしいそんな、

空気感です

実際この数週間で、

恋愛運の予知予言を

書いておくと、

流れが急に変わった方

多いはず



恋から愛に

変身させなきゃ

いけない流れだから、

下心から、

真実の愛に向かって、

微妙な方は乗り越えて吉


ここで、乗り越えられないで、

熱が下心のお互いくれくれの

怒りで、終わるなら、

そこまでの器と割り切って


海外駐在等で、ご夫婦、カップル

日本脱出できる方は、

それもアリですm(_ _)m


因みに、開運のコツは、

相手のせいにしない事

アノヒトを選んだのも、

自分。

せっかく70億人の中で、

出会えたご縁に感謝して、

器が大きい方から、

とっとと謝りましょう

または、

今の流れ、急だから、

運命の交差点、

思わぬアクシデントからの

出会いを

楽しんでね❓

以上が、恋愛運の予知予言、

最近の流れですm(_ _)m



では、

また、体調変わったら、

出没いたしますm(_ _)m


いつも、拙いブログに、

ご訪問やいいねボタンくださる

暖かいお気持ちの皆様m(_ _)m

本当、ごめんなさいとか

ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

鑑定が体力勝負で、

運動選手並みですが、

心から、ありがとうございますm(_ _)m

と、お伝え致しますm(_ _)m



こんな拙くて、

小さな自分でも、

まだ、地球にいなきゃ

いけないねって励みになります。

皆様も、地球さんを

楽しんで、

今日は、天気がいいとか、

雨は慈雨、優しい気持ちとか。

雨上がりの虹とか、

楽しんでくださいませね

では、

皆様が、平らかで、

安らかで、ありますように

多謝

アミューシャ拝

LOVE & LOVE

{228D65E7-A499-46B7-9140-8F86FA8ECB4B:01}

撮影 amyusia   あなたに、ありがとう