こんにちはジュニです





少しづつ、羊毛フェルトマスコットを作っています




羊毛フェルトの素材って

カラーをいくつかまとめてアソートで売ってるものがあるんだけど・・・

どうも使いたくないカラーって入ってたりするんだけど・・・




あるアソートで8色あったものを買ったのですが、

だいたい茶系のものがアソートされてたのだけど、

一つだけ、モコモコしたものが入ってたの・・・

どう使うのか?



たぶん、犬だったらプードルみたいな毛に応用できると思うんだけど


私は・・・プードルは作れないなぁ




と思い、簡単なものに挑戦




モコモコした羊毛を短く切って

一つ一つ本体に埋め込んでいきました




ひっくり返すとこんな感じ




モグラに見えるかな?




結構簡単にできたヨ




これ、パーツを揃えて

オリジナルキットを作って(ニードル針付き)

販売しようかな?


作り方とか、写真とか印刷して

パッケージに入れます!!


できるかどうかは・・・未定・・・


なんせ、ジュニさん

他にもやりたい事があって時間がないです・・・。




それで、なんとかここまでできたんだけど



これは、仮のディスプレーで

本格的にやるなら、もっと楽しいショップにしようと思ってる


あっ・・・ハルは売りませんヨ





ではでは、今日もこれから洗濯物干したら

パンの買い出しへ行って汗かいて・・・

お店で接客です




今日も美味しいコーヒーと

美味しいサンドイッチを・・・



・・・



私も食べちゃうゾ~



今日も暑いから、水分補給忘れずにネ


私は・・・コーヒーの飲み過ぎに注意しなくちゃ