こんにちはジュニです




今年は、関東は本当に寒く

2月に咲く梅がようやく咲いてきたという状況の所も多いと思います!



これでは・・・

桜の開花も遅いんだろうな~



ウェザーマップのサイトでは、

今年のさくら開花前線が発表されましたクリックでサイトへ




う~~~ん??

どうなの~?


東京は、3月30日の予想になってますが・・・



もう23日だけど・・・

近所の桜の蕾は、まだまだ膨らんでないもの



もう少し遅れそうな気がするんだけど・・・




でもでも、3月末に期待したいナ~


今年もキレイな桜の写真を撮って

デジブックをつくりたいジュニさんでした~


ジュニ さんは投稿コンテスト

【ラグゼ・ボーテ】写真投票イベント 『あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集!』

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ジュニさんの投稿

ずっと一緒♪

私の愛用のリップ★大好きなユキヒョウに守られています?

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ