こんばんはジュニです




さっきハルを連れて散歩へ行ってきたの


6時過ぎになってしまったので、ちょっと外が暗めでした!




でも、近くの公園の花が見たくて行ってみた



これ携帯で撮ったんです



携帯のわりにはキレイに撮れてるね~




ってか・・・この花は

梅なのか?桜なのか??


いつも考えてしまう



今年はやっぱり寒かったので、

この木も花を咲かすのが遅かった!


いつもなら梅と同じ時季に咲くんです!!




でも、ソメイヨシノのような桜の時季には

もう終わってしまってます!




梅なのか?

早咲きの種類の桜なのか??




ま~、どっちかっていうと桜のような気がします




今年はソメイヨシノが咲くのは遅いでしょうね・・・



でも、この木で

一足早いお花見ができました~




写真撮っている間・・・

ハルが地面の変なもの食べてた・・・

お腹こわしてもしらね~ぞ~


ジュニ さんは投稿コンテスト

【ラグゼ・ボーテ】写真投票イベント 『あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集!』

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ジュニさんの投稿

ずっと一緒♪

私の愛用のリップ★大好きなユキヒョウに守られています?

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ