こんにちはジュニです




今日は、少し暖かくなるという予報でしたが・・・

日があまりささないので

どうもそれほど暖かく感じないです・・・



お花見が遅れそうかな~??




さてさて、

今日の私のランチはこちら



”ひとやすみ”のピザトーストです




食べてから・・・・

ショーケースに目がいった



う~ん今日はチーズスフレも食べれるかも




でもね~・・・最近ちょっと体重増えたからな・・・



でも。。。うまそ




食べれたら、後で食べよ~



さてさて、

週末はどこかお出かけ行けるかナ~


ジュニ さんは投稿コンテスト

【ラグゼ・ボーテ】写真投票イベント 『あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集!』

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ジュニさんの投稿

ずっと一緒♪

私の愛用のリップ★大好きなユキヒョウに守られています?

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ