こんにちはジュニです




今、日テレのスッキリを見ていたのだけど


スッゴいピアニストがいるんですね~


12歳天才ピアニスト★牛田智大くん


とっても笑顔が可愛いく礼儀正しい男の子



さきほど生演奏をしてくれたのだで、

思わずシャッターきってしまいました




とっても感情を込めてピアノを弾く姿は

12才には思えないほどでした


すっごく上手なんですよ~



フィニッシュのポーズが、このとおり



もっと見ていたかったほど、惚れ惚れする演奏でした



そんな牛田君ですが、とっても大人っぽく

新聞は、日本経済新聞を読んでいるとか



やってみたい事が

茶道、華道というのが

ちょっぴり女の子っぽいですが、

とにかく、100年に一度の天才ピアニストというくらいらしいのです




クラシック日本人ピアニスト牛田智大、史上最年少CDデビュー


12歳の天才ピアニスト・牛田智大が、3月14日にアルバム『愛の夢~牛田智大デビュー』でクラシック日本人ピアニストとして史上最年少CDデビューを果たす。なお、7月17日には、東京オペラシティ コンサートホールで本格的デビュー公演を開催することが決定した。

 中国・上海で幼少期を過ごした牛田は、5歳のときに「第2回上海市琴童幼儿鋼琴電視大賽年中の部」で1700人のなかから1位となるなど、早くも頭角を現す。日本に帰国以降も数々のコンクールで快挙を成し遂げ、昨年10月のテレビ朝日『題名のない音楽会』に出演したことをきっかけに、クラシック界以外からも注目を集めるようになった。

 ピアノとともに育ち、真摯に向き合ってきた牛田が幼いころから弾き続けてきたピアノの小品を収めたデビュー作には、タイトルにもなっている「愛の夢 第3番」や「エリーゼのために」、「小犬のワルツ」など全13曲が収録されている。


yahooニュースより




スッゴ~い

こんな天才な息子が私も欲しかったワ~


いやいや・・・

牛田くんの今後の活躍を期待したいですネ


ジュニ さんは投稿コンテスト

【ラグゼ・ボーテ】写真投票イベント 『あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集!』

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ジュニさんの投稿

ずっと一緒♪

私の愛用のリップ★大好きなユキヒョウに守られています?

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ