こんばんはジュニです




前回もお伝えしました

越生梅林開花情報!ですが、]



さきほどは、開花状況のページしかURLがなく・・・

そこからどこへもリンクしないので

新たにUPしました



越生梅林の梅まつりのHPは、こちらからどうぞ



ミニSLも走っているので、お子さんも喜ぶなと思います



雅楽の演奏や、越生ばやし、モデル撮影会なども行われます!




私は、梅に写真を撮りにいきたいだけですが~・・・



イエイエ・・・

本当は、

梅の花の下で酒を飲みたいのでありました~




電車でお越しのかたは、越生駅まできてね



越生駅からは、歩くと1時間弱かかります

が、健康のために歩いてはいかがですか~



もちろん、駅からバスも出ていますが


見頃の土日祝日は、バスがすごく混みますのでご注意を


梅林が始発ではないので・・

黒山三滝やハイキングに行かれる方も多いので

帰りのバスの時刻などはちゃんと把握して行動した方が良いです!!



私は歩きますが~

って・・・最近、疲れやすく微妙な感じだけど・・・

ダンナさんがバス乗ってくれないの


それよりも越生へ行けるかどうかも微妙・・・



行きたいゾ~


ジュニ さんは投稿コンテスト

【ラグゼ・ボーテ】写真投票イベント 『あなたのかわいい自慢のコスメ写真大募集!』

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ジュニさんの投稿

ずっと一緒♪

私の愛用のリップ★大好きなユキヒョウに守られています?

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ