こんにちはジュニです




今日は、食べログページの修正をしてみました


クリックすると食べログサイトへ行きます!!


こ~ひ~処のクリームあんみつ

もっとアピールするために

画像を変えて並び替えもしてみたの!!




最近思うに・・・


ウチの店のこ~ひ~処のクリームあんみつ

どうやらご年配の方に人気があるようです



★こ~ひ~処のクリームあんみつ★


¥500


昨日も、

前にご来店いただいたことのあるおばあちゃんが

お友達を連れてきてくださり


「ひとやすみのあんみつが私は気に入ってるのよ

と言って下さった嬉しい!


ダンナと二人で声を合わせて


「ありがとうございます

とお礼を言った!!




お連れのお友達は、


「”ひとやすみ”というお店の名前がステキね

「お店の雰囲気もステキ!」


と、言って下さって


またまたダンナと2人で


「ありがとうございます

とお礼を言った!!




本当に嬉しかったのです




思えば・・・


その美味しいと言って下さる

こ~ひ~処のクリームあんみつですが・・・



ダンナのお母さんも時々注文してくれるし

マンションの管理人の女性(60歳半ばくらい?)の方も

時々食べてくれる


その他

ご年配の女性に「美味しい」と言っていただけるので

スッゴク嬉しい




しかし・・もっと宣伝せねば~


ご年配だけでなく、多くの方に知ってもらいたいのです



コーヒー寒天はマスター(ダンナ)が作っています

その上に、粒餡とバニラアイスがチョコンとのっかって

お好みで黒蜜をかけて召し上がります


黒蜜もマスターの手作り



コーヒー寒天には砂糖は入ってなく、

ほろ苦いですが、

粒餡、バニラ、黒蜜が

そのほろ苦さとマッチして

美味しいです




でも・・・


甘いの苦手過ぎる人には半分くらいがイイかも?


ウチのダンナ・・自分で作って食べてるけど・・

「甘~」とちょっと渋った顔・・・に・・




私は・・・?

「私はマスターバニラアイスが大きい方がイイです

と・・・言ってるワガママなやつもいます



こ~ひ~処のクリームあんみつ

それぞれのバランスが良い!と思う人もいれば・・


あんこ少な目がイイな~とか、


バニラがキライとか(A^^;)


ま~、たまにはそういう意見もあるでしょう・・


みな食生活が違うし、好みも違うのですから




でもでも、


一度こ~ひ~処のクリームあんみつ

食べてみて



美味しいと思って下さる方がいらっしゃったら

また食べに来ていただける人が1人でも増える

それは、お店にとって良いことでしょう




是非是非

一度食べにいらして下さいネ




また、トーストサンドも人気があります


¥380


何度もご紹介してるのだけど・・

ボリューム大のサンドイッチで安いですヨ

食べきれない方は

お持ち帰りできますので~


みなさん、一度ご来店くださいネ~


お待ちしてま~す



東京都板橋区大山金井町47-11

大山サンハイツ1階

「こ~ひ~処 ひとやすみ」