こんにちはジュニです



あしたは18日!

こ~ひ~処 ひとやすみ の

ひとやすみデ~を開催

ひと・や・で勝手にこじつけて決めました~


きのうの夜中にチラシも作ったのよ~


とはいえ・・・60枚ほどしか作ってませんが

貧乏店なものでプリンターのインク代ケチってます

お昼に、ウチの店の前の交差点で少し配れば良いかな~!

って思ってます・・・


ああ~・・・きょうも暑いですネ

そんな中・・・チラシ配りか~

って・・・自分で決めたのでしょうがない・・・

ダンナはお店を出られないし!

宣伝部長の私がやるしかない・・・。

その前に3駅先まで

イギリスパン買いに行かねば・・・


暑いのどうにかなりませんか~



上板橋・・・練馬区により近い所・・・

23区内で一番気温が高くなる練馬区、板橋区・・

もうかんべんして~


って・・・何グチってるんでしょうか??

お店のひとやすみデ~

の報告なのに

って・・・まっイイっか~ホームページでもないし



さてさて、そろそろ仕度して

パン買いに行かねば



では、本日はメニュー一品紹介します!

ピザトースト¥350

たまに、お昼に頂いてます!!

美味しいです~



ビールが欲しいが・・・

ではでは、きょうも頑張ります


お店の地図



東京都板橋区大山金井町47-11

大山サンハイツ1階

「こ~ひ~処 ひとやすみ」


食べログはこちらクリックしてね~