こんにちはジュニです

毎日暑い日が続いてるネ~

こんな時は、グイっとビールを飲んで

その後は、庄やの

ガリガリ君サワーを飲むのがイイよ~


今ね~

庄やとやるき茶屋では

夏の冷んやりメニューがお得なの~


それぞれのメニューを注文すると、

ガリガリ君サワーがついてくるのよ~

キャ~(>▽<)嬉しいじゃありませんか~

例えば、

さっぱり中華浅漬けきゅうりが380円なんだけど、

それにガリガリ君サワーがついてくるのよ~


ガリガリ君サワーだけでも380円なので

これはお得でしょう

ジュニさんは冷麺まで注文したので

ガリガリ君サワーを2杯も飲んでしまったのだ

だって、美味しいんだも~ん

夏の冷んやりメニューは、8月末までやってます

さて、ダンナは、酒好きなので

の本酒ばかりです


それがさ~

この日本酒のサービスがスゴイのよ~

枡を通り越してお皿もなみなみと注いでくれるのだけど、

瓶の中のお酒が最後の時で

お皿にいっぱいに注がれず足りなかった時は

このお酒が無料になるの

ウチのダンナは、前回来た時も足りなかったのでお酒がサービスされました~

そんなことだけラッキーなダンナですよ他ではゼンゼン・・・

さてさて、庄やのオススメがこの刺身


沖盛り1280円くらいだったかな?

安くてこのボリューム

しかも新鮮で上手い刺身ですよ~

そうそう、

それから16日~18日は

こんなイベントも


うわ~(>▽<)

お刺身とドリンクが全品

半額★

これは嬉しいワ~・・・って・・・

明日からか・・・

そんなに飲みにばかり行ってられない・・

残念

ダンナさ~ん、私のおごりで行きませんか~

無言のダンナであった仕事あるものね・・・。




暑いけど・・・仕事も頑張らねば~

庄やさんだけが半額じゃないワヨ~


18日は

こ~ひ~処 ひとやすみ

ひとやすみデ~(1ひと・8やすみ)といたしまして

毎月、18日はドリンク半額

の企画を決定しました~

ちょ~っと安過ぎです~・・・

もうかりまっか~??

イエイエ・・・お小遣いのないジュニさんが

ボヤかなければイイのですが・・・

って・・・このジュニさんが企画を考えちゃったんだけど

ひとやすみの美味しい珈琲を知ってもらうタメの企画?

その後はお客様への感謝の企画ということで

ひとやすみデ~を決めました~

この機会に

みなさん、ひとやすみの珈琲飲んでみて~

あ・・・チラシ作らねば~

食べログも見てネ


大山の喫茶店

こ~ひ~処 ひとやすみ