こんにちはジュニです


本日2記事目です!


あれ~・・ジュニさん、お仕事は~??

って思ってます~??


うん、お仕事中です!


とはいえ・・・PCやってますが


お店に回線は引いてません

では、なぜPCができるのか??


実は、次男がiPotを持っててWiFiを使ってたのですが・・・


先日、auのスマホを買ってきたんです


それで、iPotは使わなくなるということで

WiFiを解約することになったのだけど・・・


満期にならないので、解約料がかかるらしく・・

でも今は解約料払いたくないんだって・・・


8月にお金が出て行くから、次回の給料で解約するらしい!


え~、もったいない

1ヶ月あるよ~・・・


もったいないので、私がWiFiをお店で使うことにイヒッ


おかげで、お店でもブログが書けるワ~

って・・・1ヶ月だけですが・・・


よっしゃ~

がんばって売り上げ伸ばして

回線をひけるようにするゾ~