こんばんはジュニです


あのさ~

私って、いつもgooブログばかりやってるもんだから、

つい、こっちの記事はgooのコピペになってしまうの!


そうするとさ~・・・

gooとアメブロの文字設定サイズが違うので・・・

面倒で・・・

アメブロの文字サイズをわざわざ毎回変えるのね・・・・。


たぶん、アメブロ見てくれるお友達も多いのだけど・・

ついね・・・面倒になる私・・・



う~ん・・・gooからね、アメブロにコピペをすると

絵文字とか画像は反映するのね!


しかし・・・

gooは不便で・・・

絵文字どころか

画像もコピペはムリだから・・・あせる


だから、ついgooブログを主体にしてしまうのね・・・


gooのが長いし、愛着もあってね!!


長くやってる方がアクセス数も多いし、

見てくれる人がいっぱいいて

嬉しいの!!


アメブロはサイドブログだけど、

できるだけUPするから

よろしくお付き合い下さいネ



今日は実家の母と妹が

初めてお店に来店してくれました!


しかし・・・

ダンナのお母さんも来て・・・


それを実家の母に伝えたもんだから・・・・


妹が気をつかって

義母さんにお土産を買ってきたの・・・。


そういうの・・・

義母さんはイヤがるもんだから・・・


お互い気を使って・・・


結局、私が知らせたのが悪かったかのようになり・・・

微妙に言われちゃったワ・・・



お~い・・

嫁は難しい立場なんだから・・・

考えてくれ~ガーン


でもさ・・・

もとはといえば・・

ダンナが、実家の母が来るって

義母さんに言わなければ良かったんじゃないの~プンプン


なんで私がこういう目にあうかな~・・・


みんなが温和になればと願ってるのにさ~・・・


嫁って・・・割りあわないよね~・・・



でも・・・

遠くから来店してくれた実家の母と妹には感謝してるし!

いつも通ってくれる義母さんにも感謝ヨ~!!


みんなありがと~べーっだ!


いろいろあるけど、

がんばるワ~