こんにちはジュニです



やっと書き上げた、新横浜プリンスホテルのモニター記事ですダウン


新横浜プリンスホテルにステイ♪  


こちらは、ホテルコンシェルジュでのモニターで

ブログ記事は必須ではないけど

レポートを文章に書き出すのに

やっぱり、ブログから入っていった方がやりやすいと思い書きました!


時間かかった・・・・あせる


これから、画像10枚以上とレポート長文と

アンケートを送らねばならないショック!忙しい・・・


が・・・

そうできるであろう?と判断して

モニターに選んで頂いたようですので

頑張らねば0(^▽^)0


みなさん、gooブログへ遊びに来てネ~音譜

レッツ!Sample life!!
  

って・・お店のことも忙しくなるのに・・・PCにしがみついてる私って・・・



最近の記事はこちらダウン